2022年12月25日

スロージェットと油面調整をしても
(順番が合っていないかもだが)
停止するときのエンストは解消されないし
ギクシャクする


スロージェットを38→40へして
走ってみると少しギクシャク感は解消されたけど
エンストは変わらず




そういや純正CVKには
パイロットスクリューがあったが

CRにはエアスクリュー(AS)があるみたいで
これを調整するのかな




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一応マニュアルを入手したけど
やはりネット情報のほうがわかりやすい





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CRのエアスクリューは
キャブの外からマイナスドライバーで調整できる



右に締めていくとちょうど1回転戻しだった
これを1と1/4回転戻しにしてみる



すると上り坂や急減速時は怪しいけど
エンストしにくくなった
ここの調整だったんだねえ



1回転以内で調整したほうがいい的なことを
ネットで見たけど
それだと街乗りは難しいのかな




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なんとか普通に乗れるようになった
スロージェットも最初ついてた42へ戻した
まだ低速が若干ギクシャクするけど

今のところは
MJ 132
SJ 42
AS 1 1/4戻し
ニードルは未調整 現状も不明






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まだ濃い気もする
アクセルを開けたときの伸びは純正よりはるかによくて
低速からの立ち上がりもスカスカ感が純正時より改善された




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反対側からみるといい焼け具合かな

燃費はショートツーリングのコースで
29km/lから19km/lになった
街乗りだとさらに悪そうで怖い


ファンネルやら直管マフラーやらで
抜けが良すぎるのかな
まだまだセッティングとか
パーツ交換の余地あり


でも80km付近からの伸びが快適
しばらくは楽しめそう










250TRidertatti4 at 23:25│コメント(2)キャブレター、プラグ、フィルター │ このエントリーをはてなブックマークに追加