2022年12月25日

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これも長年眠っていた
WMのバーネットタイプのアクセルホルダーとワイヤー




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うまくいかないときのことを考慮して
グリップは別のを付けてみる
端っこをカーット!





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先ほどと同じでタンク下を通して





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メインフレームのクランプを通して






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アクセルホルダーへ通すつもりが
このアダプターを紛失していた

後日WMで購入
WMは神対応で感謝




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アクセルホルダーへタイコを通して
いざ取り付けと思ったら
ハンドルとホルダーに隙間があってゆるゆる
両方ともWM製なのだが・・・






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得意のアルミテープで隙間を埋める
いつか走行中にアクセルホルダーごと外れそうでこわ





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キャブ側の2個目の穴へ
ワイヤーのタイコを通す

ハンドルとかワイヤーの長さの関係でここまでしか届かなかった
シングルだからいつかアクセル開いたままになりそうでこわ






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アクセルワイヤーが引っ張られて
アクセルが開いた状態になっても






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アクセルワイヤーの金具と
キャブのパーツが干渉しない





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ちなみに純正のアクセルワイヤーだと
干渉の恐れあり




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アクセルを開けても
ワイヤーの金具に引っかかって開かないことがありそう
なのでワイヤーの変更が必要っぽい





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アクセルホルダーをしっかり固定して





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取り回しして




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いざ取り付け官僚!!





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負圧ホースはそのままダラリ






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いざ指導!
してみると1分ほどでエンスト
ガソリンコックをPRIにする必要があるようだ



改めて始動するとアイドリングはまあまあ安定
アクセル吹かしてもエンストしないから
ちょっと乗ってみた

加速や低速、高速域でもなんか
ガソリン乗ってる感じ
つまり前よりは早いかな


しかし信号停止の度にエンストしそうになる
吹かしてなんとかヒヤヒヤしながら帰還




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こんなに黒いの久々みた
セッティング難しそう



つづく












250TRidertatti4 at 19:15│コメント(0)CRキャブ、パワーフィルター取付、バッテリーケース交換 │ このエントリーをはてなブックマークに追加