2010年07月02日

あらすじ:昨年のお盆にバイクでツーリング。阿蘇へ宿泊

ついに来た最終日。
4泊5日の旅は今日で終わる予定。
特に疲れもなく快適な目覚め。

IMG_0354-1
最後の朝の記念撮影
今日は阿蘇を回って宮崎まで行くから早朝に出発。

P1010355
人気のない早朝の道路を進んでいく。気持ちエエー!
道路脇の斜面には牛だの馬だの羊だの、多分牛が見える。ファームだねー

P1010366
ここはまた来ないといけないね
一人だと少しでかすぎるし寂しいねー


そして山を越え、大観峰へ向かう道へ
高速コーナーの連続で80km以上が当たり前
途中、でっかいバイクにぶち抜かれた

しばらく走ると看板が見えてきた。
やっと着いたぜー

P1010386
朝早いのにバイク多い!
かっこいいというかでかいバイクが多い。
250は多分自分だけ・・・

P1010387
時間が経つにつれ
どんどん増えてくる

P1010378
多分修学旅行かなんかで
来たことがあるような気がする
今度同級生に聞いてみよう

250TRidertatti4 at 23:43│コメント(0)トラックバック(0)九州1週ツーリング │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字