2011年02月03日

久しぶりに放浪物の映画を見たら、
あらすじで想像していたよりも面白かった。
いかにも映画っていう感じがいい。



イントゥ・ザ・ワイルド INTO THE WILDという映画。

監督はかの有名なショーン・ペン。
俳優として出ていた作品を見たときは
リーゼントが立派だという記憶が残っていて、
映画はなんか暗いと思ったけど=演技が美味いということかな。

監督としてはなかなかいいのかも。
監督のすごさって分からないけど作品はいい。

内容はアラスカを目指して放浪というか旅をする物語。実話。
パッケージだけ見ると、カナダ物に見えて暗そうだけど
見てみると面白い。途中のカメラ目線は!?

山に登ったりキャンプしたりしたくなりますな。




250TRidertatti4 at 01:00│コメント(4)トラックバック(0)おすすめ映画 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by soma   2011年06月26日 01:53
またまたsomaです。今日赤ずきんという映画を観ました。なんかトワイライト!?と似てるのかもしれません。つくった人はかなりの狼好きですね。強い狼が主役みたいな映画でした。最近tattiさんなんか見ました?
2. Posted by tatti   2011年06月26日 02:27
somaさん放射能大丈夫すか?
赤ずきん面白そうやね。
今度借りてみよう。

トワイライトってまさかトワイライトゾーン!?
チャラララチャラララー


最近リンダリンダを見て
無性にブルーハーツを歌いたくなったなー。
あとクローズzeroもストレス解消で見たよ。

さっき評価が低いと知りつつも
サロゲートというブルースウィルスの
SFものを借りてきた。SF好きでね〜


最近歳とって感性が錆びてかびてきた。
やばいね。
面白い映画あったら教えて。

3. Posted by soma   2011年06月26日 18:31
赤ずきんは面白くないです。すいません。トワイライトゾーンではなく、なんか狼にやたら変身する映画ってありませんでしたっけ?ほんとうる覚えです。

INTO THE WILD見てみたいっすね。ツタヤに借りに行きます。

僕は有名な映画しか見てないですけど、最近ゴッドファーザーを全部見ました。
4. Posted by tatti   2011年06月26日 18:55
なんかあった気がする。最近狼やら吸血鬼系が熱いね。バットマンも?

ゴッドファーザーはロバートデニーロが器用にパスタを食べるシーンが印象的。さすがイタリア系。アルパチーノも若いね。

イタリア系といえば前にディナーラッシュという映画を見たけど普通だったなあ。というか料理人が小汚いのがいまいちだった。

面白いよりつまらない映画を話したほうが面白いかもね。

コメントする

名前
 
  絵文字