2014年03月28日

チャーラーラーラーチャッチャッチャー♪

通りを行き交う車の音で目が覚める。
ここは朝から夕方までは車がうるさい。
通りに面した家はやめたほうがいいね。


洗濯と朝食をすませて昨日の続き。



IMG_4260
不自然に残ったこのチューブを外して
ブリーザフィルターを取り付ける。
チューブがなかなか外れない。
よくみるとコードが邪魔をしている。



IMG_4262
コードを束ねていたやつを外す。
生き物みたいなパーツに感心。



それでもチューブが固くてなかなか外れない。
CRCを吹いてペンチでぐりぐりして手でオラーっとしたら外れた。



IMG_4263
ここに挿すんですな。




IMG_4264
装着完了。
そもそもブリーザーフィルターってなんすかね。

どうやら環境対策パーツらしい。
詳細はこちらに詳しくのっている



IMG_4268
キャブレターの穴の底に
小さい穴があいている。最初は熱で穴が開いてしまったのかと思った。



IMG_4270
そこへパワーフィルターを装着。
上下の向きが分からなかったので
とりあえずK&Nのロゴが逆さにならないようつけた。


でもきれいにスポッとハマらずすぐに抜けそうな感じ。
とりあえずだましだましで装着。
こんなもん?走行中に外れたりして・・・


つづく

250TRidertatti4 at 22:46│コメント(0)トラックバック(0)キャブレター、プラグ、フィルター | CRキャブ、パワーフィルター取付、バッテリーケース交換このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字