2015年03月08日

このblogを通じていろんな方と
情報交換することができました。

今回はその中のお一人、
TRさんのマシンを紹介。


37
エストのタンクがしっくりきてますなー。
風切板を新調されたそうで。



08
BUCOのつば付きとフォークブーツがかっこいい。



20150119_163046_3
ビッグフィンカバーと



20141203_130634
CRキャブ。
なんか色々チューブも見えますね。


TRさんは整備士の方でスプロケも変えているそうで。
将来的にCRキャブのセッティングとかスプロケ交換とか
是非参考にさせてもらおうかと。

技術のある方がうらやましいです。




250TRidertatti4 at 23:24│コメント(6)CRキャブ、パワーフィルター取付、バッテリーケース交換 | 250TR仲間このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by TR   2015年03月10日 12:38
掲載していただきありがとうございました。
フィンカバーなのですが実はbeet製ではないのです。
ちなみに在庫があれば今でも購入可能ですよ。
自分としてはbeetのやつはクオリティーが低く手直しが必要な所が多々あるみたいですがこのフィンカバーは軽くペーパーで磨いて色を吹いただけでこのカッコよさです!
2. Posted by tatti   2015年03月10日 22:50
BEETのじゃなかったんですね。失礼しました。
どこのフィンカバーですか。
在庫あれば付けたいです。
3. Posted by TR   2015年03月11日 08:34
静岡県の浜松市にあるボディクリーナーというカスタムショップのオリジナルの物になります。
良かったらアドレス貼っておきますので連絡取ってみてください。
info@bodykleaner.com
4. Posted by tatti   2015年03月11日 23:41
全然知りませんでした。
いい情報ありがとうございます。
5. Posted by TR   2015年03月13日 13:12
金額は結構値段しますが買って後悔はしないクオリティーなのでおすすめです。
ちなみに純正のガスケットも付属で送料込みの金額なので是非買ってみてください。
6. Posted by 管理人   2015年05月29日 23:15
アンテナ登録のご連絡 お世話になります。ニュースサイトの管理人です。

貴サイト拝見しまして、非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらニュースアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
アンテナURL bikenewsanmatome.blogspot.de/
アンテナ配信RSS bikenewsanmatome.blogspot.de/feeds/posts/default

配信数は送信数で自動的に制御されており、多くご配信いただければその分多くご返信出来ます。ぜひ相互ご検討いただければ幸いです。もしRSS等の仕組み分からない、また興味が無い等であればリンクだけでももちろん構いませんのでご検討いただければ幸いです。m(__)m 管理人 

コメントする

名前
 
  絵文字