2016年05月07日
最近、なかなか更新する暇と気力がなかったけど
写真は撮りためていたのでぼちぼちアップしていこうかと。
先日セパハンに変えてから
しっくりくるミラーがないか探していたら
どうやらオフィシャルのラウンドミラーが
ベストバイみたいに感じられ、
早速、新品×2を購入。
親切に正ネジと逆ネジ付き。
オフィシャルの刻印はあるが
現在はPOSHが販売しているみたいね。
普通に付けたら
ミラーが立っているようなこの違和感。
うーん・・・
一度だけ走ってみて視認性はいいけど
何気に目立つ姿がどうも。
アダプターとかでなんとかなるんだろうけど。
結局このミラーはパス。
次に選んだのがbummのミラー。
ミラーもアームも小さいので
目立たなくて見ため的にはいい感じ。
低すぎてレバー操作に支障をきたしそうだ。
クラッチレバー側はスイッチ類と干渉するため
逆ネジアダプターを使用して少し位置を高める。
オフィシャルの逆ネジが役に立った。
走ってみると視認性は悪いね。
左折や車線変更は首を振って確認すべし。
ミラーの角度は結構自由がきく。
振動で結構ぶれるね。
セパハンに合うミラー探すのも
大変だで。
写真は撮りためていたのでぼちぼちアップしていこうかと。
先日セパハンに変えてから
しっくりくるミラーがないか探していたら
どうやらオフィシャルのラウンドミラーが
ベストバイみたいに感じられ、
早速、新品×2を購入。
親切に正ネジと逆ネジ付き。
オフィシャルの刻印はあるが
現在はPOSHが販売しているみたいね。
普通に付けたら
ミラーが立っているようなこの違和感。
うーん・・・
一度だけ走ってみて視認性はいいけど
何気に目立つ姿がどうも。
アダプターとかでなんとかなるんだろうけど。
結局このミラーはパス。
次に選んだのがbummのミラー。
ミラーもアームも小さいので
目立たなくて見ため的にはいい感じ。
低すぎてレバー操作に支障をきたしそうだ。
クラッチレバー側はスイッチ類と干渉するため
逆ネジアダプターを使用して少し位置を高める。
オフィシャルの逆ネジが役に立った。
走ってみると視認性は悪いね。
左折や車線変更は首を振って確認すべし。
ミラーの角度は結構自由がきく。
振動で結構ぶれるね。
セパハンに合うミラー探すのも
大変だで。