2016年05月07日

最近、なかなか更新する暇と気力がなかったけど
写真は撮りためていたのでぼちぼちアップしていこうかと。


IMG_6943

先日セパハンに変えてから
しっくりくるミラーがないか探していたら
どうやらオフィシャルのラウンドミラーが
ベストバイみたいに感じられ、



IMG_6945

早速、新品×2を購入。
親切に正ネジと逆ネジ付き。



IMG_6947
オフィシャルの刻印はあるが
現在はPOSHが販売しているみたいね。



IMG_6950
普通に付けたら
ミラーが立っているようなこの違和感。


IMG_6949
うーん・・・


一度だけ走ってみて視認性はいいけど
何気に目立つ姿がどうも。
アダプターとかでなんとかなるんだろうけど。

結局このミラーはパス。



IMG_7969
次に選んだのがbummのミラー。



IMG_7968
ミラーもアームも小さいので
目立たなくて見ため的にはいい感じ。
低すぎてレバー操作に支障をきたしそうだ。

クラッチレバー側はスイッチ類と干渉するため
逆ネジアダプターを使用して少し位置を高める。
オフィシャルの逆ネジが役に立った。



IMG_7967
走ってみると視認性は悪いね。
左折や車線変更は首を振って確認すべし。
ミラーの角度は結構自由がきく。
振動で結構ぶれるね。


セパハンに合うミラー探すのも
大変だで。



250TRidertatti4 at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)アクセサリー │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字