2017年08月20日

IMG_1067
早速取り付けようと合わせてみる。
メーカーの人が言っていたようにツールボックスが干渉する。




IMG_1068
ハンドルスタンディングのステーを外して





IMG_1069
ツールボックスのボルトを外そうとすると
グニャリとした感覚。これはやばい。なめそうだ。
CRCを吹きかけても変わらず。




IMG_1100
なんだ、ツールボックスってこのボルトで
ついてたんか。




IMG_1101
ヨッシャー。
ステーが残る品の悪さはあるがなにかに使えるでしょ。
実際、荷留めのフックを引っ掛けるのに大活躍。




IMG_1102
リアサスのボルト部分に挟み込むステーは分厚い。




IMG_1104
本当はネジ幅の広いアダプターが付いているんだけど
それをつけると幅が広くなって付けられなさそう。多分。



一度試しにアダプターなしで付けてみる。
ちゃんと取説を理解していなかったため
リアサス部分の共締めでフレームが固定されると思い込んでしまった。



ボルトを締めても締めてもフレームが動くので
これはいかんでしょと思っていたら・・・




IMG_1120
ねじ山が潰れてしまった


つづく





250TRidertatti4 at 22:22│コメント(0)サイドバッグ他 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字