2019年01月08日

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原因はここらしい。
一度ハンマーで叩いてはいたけれど甘かったらしい。
スターターモーターを改めてコンコンと叩くと・・・


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ブオーんと始動。



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改めて取り付けてみる。
サイレンサーの差込口は38mmって聞いて買ったけど
39mmありますね。



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エストの純正エキパイの外径は38mm。



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救世主のハンマーで叩いてみるが
変わらず39mm。



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穂無線にあったマフラー補修用のアルミを巻いてみる。
ガスケットの上に巻いてガスケットを塗る。
とりあえず今日乗りたいんじゃい。



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2週間ぶりくらいにやっと走ることができた。
排気漏れもなくなった。



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アイドリングとか中高速の巡航音はいい感じ。
でも直管音がいまいち。案の定スカスカ。
グラスウール使えなさそう。




スターターモーターの交換時間や手間かかりそうだあ。
ハンマー手放せないね。

おしまい




250TRidertatti4 at 00:59│コメント(0)マフラーとか │ このエントリーをはてなブックマークに追加

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